<< シフォンケーキ スコーン >>

お食事スコーン

暑くてパンも焼けず、パンの在庫が切れそうな日もあります

そんな時、ささっと焼けるのがスコーン

バターも油も使用しないスコーンで砂糖なしのお食事スコーンを焼いてみましたよ

思い立ったらすぐ焼ける優れもののこのスコーン



ゴマをたっぷり入れてね

b0119934_20265623.jpg

スコーンサンドのお食事タイプは初めてです

うーー美味しいね

塩気が効いて夏にいいです

砂糖入ってないから罪悪感少ないし

b0119934_20272764.jpg
焼き時間も短めなのがありがたい


夏生活、どんどん堕落していく・・・

by dgre1 | 2017-08-01 20:30 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-08-04 23:27 x
普段、high qualityなものを作ってらっしゃるから😆

たまには、夏休みモードで😉
Commented by dgre1 at 2017-08-05 20:29
ゆうこさん
今月はほとんど焼かない、長い夏休みになるかも!?
そのかわり秋になったら休んでいた分を取り戻そうかなと思ってます
<< シフォンケーキ スコーン >>