<< スコーン フレンチトーストとシナモンロー... >>

夏の限定メニュー

梅雨が明けました。。。暑いです・・・


ATも夏にぴったりのメニューがでてきましたね

夏といえば、カレー!

なぜか辛い物食べたくなりますよね

新メニュー、ナスとトマトのキーマカレー
b0119934_20222062.jpg
カレー大好きなんです

ATのカレー、魅力的

b0119934_20223281.jpg
カレーだけじゃなくいろんなおかずがついているのがいいですね

あーー美味しいです



そしてもうひとつのATでもフォー
b0119934_20223786.jpg
b0119934_20224370.jpg
b0119934_20222664.jpg
鶏肉のフォーにしました

サラダたっぷりで健康的なご飯が食べられる

あっさりなフォーと健康ご飯に辛味噌がかかっていてこれがいいの


また今週末から新メニューが始まりますね

by dgre1 | 2017-07-24 20:26 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2017-07-24 23:17 x
ふんわりやわらかなイメージなので、
スパイシーなATって、何だか新鮮です✨

もう、次のお楽しみも🎵
わくわくしながら、あっつい夏を乗り切ってください🙌
Commented by dgre1 at 2017-07-25 19:58
> ゆうこさん
たまに夏にカレーがあるんですよ
今回のようなキーマーカレーは初めてかな??
暑い夏には辛いものですよね
Commented by ともみ at 2017-07-27 21:42 x
あぁ…フォー、フォーいいな、
フォー食べたい!フォー(みたいなの)つくる!

りえさん、ギラギラ暑くなると「あの」カレーが浮かぶの
暑くて動けなかったら、ピーク越えた頃でもいいから、また岐阜に集結しましょ
あれから、またできることがちょっとだけ増えたのー!
Commented by dgre1 at 2017-07-29 09:45
ともみさん
このAT変わったメニューがあるのよ!

そうか、あれから一年…早い~
暑いとカレーだよね
また予定メールします😃
<< スコーン フレンチトーストとシナモンロー... >>