<< フレンチトーストとシナモンロー... さくらんぼとグラノーラのパフェ >>

7月のパスタ

暑い季節が始まりました

睡眠時間をけっこうとっている私は夏は浅い睡眠になり、ずっと眠たい感じです

大嫌いな夏、今年は我慢の夏になりそうだなー


7月はグリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ
b0119934_15462686.jpg
これ美味しいのよね

b0119934_15463122.jpg
青い野菜がモリモリ

サラダも頼みました
b0119934_15461835.jpg
夏に食べやすいパスタです



そしてもうひとつのATへ
b0119934_15463623.jpg
おしゃれどんぶり

サーモンとアボカドで、ご飯は雑穀米かな

こっちでもサラダ

b0119934_15464241.jpg


新しいATはフォーもあるので次回食べてみます!


by dgre1 | 2017-07-11 15:49 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2017-07-12 23:21 x
ほんと、すっかり暑くなってきましたぁ➰🌀

メニューも、さわやかですね✨
お外ご飯に、アイディアと元気をもらって✨ですね😊

大好きな場所で、ひと涼み、至福ですねぇ🎵
Commented by dgre1 at 2017-07-13 18:11
> ゆうこさん
暑いの大嫌いなんです
もうバテバテで、オーブン使いたくないです
たくさん焼いてるゆうこさんはすごいですね
Commented by ゆうこ at 2017-07-13 23:25 x
私ももう、夏バテ?と…
年齢を感じてちょっとショック😅

なんかやりたくてしょうがない病、
ちっとも治りません😆
Commented by dgre1 at 2017-07-14 18:14
ゆうこさん
これから長い夏の始まりですね
早く涼しくならないかな
私は夏は完全休養でたぶん焼かないと思います…
<< フレンチトーストとシナモンロー... さくらんぼとグラノーラのパフェ >>