人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月のパスタ ピーナッツバター >>

さくらんぼとグラノーラのパフェ

なるべくヘルシーで健康的なおやつ

手作りのグラノーラは歩粉さんのレシピでチョコ味

そこに無脂肪の水切りヨーグルトとラズベリーを入れます

上には今が旬のさくらんぼをたくさんのせて
さくらんぼとグラノーラのパフェ_b0119934_20373805.jpg
夏に体を冷やしすぎない美味しいおやつ
さくらんぼとグラノーラのパフェ_b0119934_20372464.jpg
生クリームやアイスは飾りません・・・私はこれでじゅうぶん
by dgre1 | 2017-07-06 08:34 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-07-06 23:51 x
グラノーラも、やっぱり手作りでしたか😉

パフェって、クリームこんなにいらないかも💦ってもの、結構おおいですよね。

こちらなら、ちゃんと最後まで、おいしい🎵って食べられること、ひとめでわかりますぅ🙌
Commented by dgre1 at 2017-07-07 18:17
> ゆうこさん
自分で作ると少しの量だけ作れるし、安心です
パフェって体冷えちゃうんですよね。
ヨーグルトならお腹にもいいしね
<< 7月のパスタ ピーナッツバター >>