<< さくらんぼとグラノーラのパフェ 6月のパスタ >>

ピーナッツバター

蒸し暑くなりましたね

そろそろ苦手な夏がやってくる。。。憂鬱です

オーブン使うのも億劫でお菓子を作る回数もぐんと減ります


久しぶりにマフィンを焼いてみました

ピーナッツバターチョコチップ

以前ariさんのお店で買ったピーナッツバターチョコチップマフィンがとっても美味しくてお気に入りになりました

ピーナッツバターの塩気とチョコの甘さがよい感じなのです
b0119934_20042986.jpg
モコモコした姿はやっぱりかわいい

b0119934_20042217.jpg
ココアのクランブルものせています


b0119934_20043718.jpg

ariさんマフィンは手軽に作れるからお気に入りのレシピです

お店はもうじき閉めちゃうのよね??

それまでに行きたいな




by dgre1 | 2017-06-29 20:10 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-06-29 23:20 x
最近でこそ、塩系sweetsに馴染みが出てきましたが、このような組み合わせって、外国っぽいって、すこし前は思いました。

ぷわっとふくらんだこのマフィンな姿、
ほんとおいしそぉ✨
Commented by dgre1 at 2017-06-30 21:46
> ゆうこさん
本当ですね
最初はピーナッツバターとチョコ?って疑問でしたから。
実際食べて納得の味でした。
<< さくらんぼとグラノーラのパフェ 6月のパスタ >>