<< ピーナッツバター プリンアラモード >>

6月のパスタ

今月はAT頻度が低く・・・


b0119934_19345659.jpg
タコとズッキーニのオリーブソースパスタ

大好きなタコとオリーブの香りが好き


b0119934_19350005.jpg




そしてもうひとつのATでは
b0119934_19350771.jpg
スフレオムレツのセット

オマールビスク


b0119934_19351245.jpg
びっくりなくらいふわふわで。

ふわふわというより半生???

私はメレンゲが苦手で、美味しいんだけど途中からこの半生ふわふわが気持ち悪くなって

少し残してしまいました・・・

たまたまこの日がこうだったのか、いつもこれくらいのふわふわなのか不明です

次回チキントマトカレーのオムレツを食べてみてまた同じだったらこのメニューはもう頼まないかな

私的にはもう少し焼いてくれると嬉しいのだけど

せっかく健康的ご飯とサラダといいメニューなのだからまた食べたいのです


by dgre1 | 2017-06-26 19:43 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-06-26 23:24 x
ちょっとしたpointで、好き!になったり、惜しい💦だったり。

色んなおいしい、をご存知のゆるりえさんなら、尚更かなって。

私も、スフレオムレツ流行ったときに、それらしいレシピを作ってみたんですが…
普通の方が、好きでした😆
Commented by dgre1 at 2017-06-27 20:14
ゆうこさん
スフレオムレツって初めてで、こんなものなのかなーと。
もう一度試してみます
せっかくの美味しい味ですからね
<< ピーナッツバター プリンアラモード >>