<< 6月のパスタ チョコスコーン >>

プリンアラモード

先月、プリンが気になりだしました

インスタで見かける美味しそうなプリン

やっぱり昭和プリンに惹かれちゃいます


初めて、なかしましほさんのレシピでプリンを作ってみました

昔ながらのプリンなんだけど、すごくなめらかな口どけ

材料も作りやすいようになっていてこれはおすすめです
b0119934_19451824.jpg
先月東京へ行ったときにプリンアラモードを食べよう!って決めてたんですが

お腹いっぱいすぎて断念


お家でプリンアラモード
b0119934_19452810.jpg
といっても、お店のような生クリームはなしでね。。。

フルーツだけ飾りましたが私にはじゅうぶんなおやつです

このプリン本当に美味しいのでまた作りたいと思います



by dgre1 | 2017-06-23 08:30 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-06-23 23:51 x
ひとめでおいしい!って、伝わってきます✨
卵の素朴な自然な味がするプリン🍮

手作りだからこそ、自分好みに…
これも、難しいとこですが😅

ゆるりえさんなら、ちゃぁんと自分好みのプリンができるんだろうなぁ🎵

私もまた、挑戦してみたくなりました💞
Commented by dgre1 at 2017-06-24 08:23
> ゆうこさん
なかしましほさんのレシピです
いつも作りやすいレシピなんです。
昭和のしっかりしたプリンだけどなめらかな口どけ
こらからプリンはこのレシピで作ろうと思いました
<< 6月のパスタ チョコスコーン >>