<< チョコスコーン 酒種ぱんレッスン >>

ホットケーキ

赤坂にあるフルーツパーラーフルフルさん

お気に入りのお店です

先日のフルーツサンドも美味しいですが、ホットケーキも絶品なんです

パンケーキがはやりですが、私はホットケーキ派

シンプルにバターとシロップのみでいただきます、これが一番!
b0119934_20354426.jpg
生クリームやアイスなんて不要です

ただ色がさみしいからフルーツだけ足しました

きれいな焼き色

b0119934_20360777.jpg
テイクアウトできるのが魅力

お店混んでますからいつも電話して焼いておいてもらうんです




by dgre1 | 2017-06-11 14:25 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-06-12 23:16 x
テイクアウト出きるんですね❗
冷めてもおいしいって、貴重ですね✨

でも、ほぉっとできる場所で、美味しく味わえるって、すごくうれしいことかも🎵
Commented by dgre1 at 2017-06-13 06:40
> ゆうこさん
お家で美味しく温めて食べれます
ホットケーキをおやつに食べるとお腹いっぱいになりすぎるから
朝食に食べたいんです
<< チョコスコーン 酒種ぱんレッスン >>