人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラフルベーグルサンド フルーツサンド >>

東京おやつ時間

東京では美味しいおやつ食べました


朝、東京駅に着いてすぐ食べたのがこちら
東京おやつ時間_b0119934_20141783.jpg

かわいい

かわいいだけじゃなくちゃんと美味しいですよ




そして午後はリニューアルオープンしたオーブンミトンカフェへ行ってきました
東京おやつ時間_b0119934_20150261.jpg

東京おやつ時間_b0119934_20151509.jpg

東京おやつ時間_b0119934_20150869.jpg

数年前まで毎月通っていた場所

カフェになってるー

たくさんのケーキがあって、まだ一度も本物を食べたことがないキャロットケーキ

レシピ見て作ってるだけなのであっているのか不安でした

やっとやっと本物食べれる

私が作るのは上にのせるフロスティングはクリームチーズベースだけどこちらのはメレンゲベース

メレンゲがちょっと苦手なのでこれからもクリームチーズにすると思いますが

とっても美味しかった

スパイスが効いて思った通りの味でした



また教室にも参加したいな



by dgre1 | 2017-06-01 20:20 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-06-02 00:11 x
こちらでしたか✨

私も早く、新しいオーブン・ミトンに会いたいです😊

先生にはお会いできました?

ゆるりえさんとも、レッスン、ご一緒できたらいいのになぁ🎵
Commented by dgre1 at 2017-06-02 19:42
> ゆうこさん
こちらでした
以前よりも駅から近いのでとっても嬉しいです
ケーキもたくさんの種類がありましたよ
<< カラフルベーグルサンド フルーツサンド >>