<< 東京おやつ時間 限定メニュー >>

フルーツサンド

昨日は久しぶりの東京でした

限られた時間内で、今行きたいお店にだけ行ってきました


赤坂にあるフルフルさん

フルーツパーラーなのでフルーツが美味しいです

お店は激混みだからテイクアウト

フルフルさんでは初めてフルーツサンドを頼んでみました
b0119934_19462330.jpg
いやー可愛すぎるよね

b0119934_19463426.jpg
別の角度でも

b0119934_19464498.jpg
フルーツが美味しい!!!

特にバナナが全然違う~

自分で作るのは大変そうだな

きれいにカットできないし


沈みがちな月曜の朝はこういうカラフルごはんに限る


東京の美味しいものがたくさんあるのでしばらく朝食が楽しみです

by dgre1 | 2017-05-29 19:48 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-05-30 00:00 x
東京だったんですね!レッスンでしょうか?

GWに、初めて赤坂に泊まったんですが、今検索してみたら、そのホテルのすぐ近くでした!

知ってたら、覗いたんだけどなぁって😊
東京の色々、私も楽しみですぅ🎵
Commented by dgre1 at 2017-05-30 18:35
> ゆうこさん
とっても人気店なんです。
ブログにも何度か登場してます
美味しいフルーツが食べたくなったらぜひ。
<< 東京おやつ時間 限定メニュー >>