<< フルーツサンド またまたワッフル >>

限定メニュー

春らしく色鮮やかなメニューもでてきたAT

デザートメニューは新しいもの

シューバトーアラモード
b0119934_19510924.jpg

うーーー斬新

b0119934_19510165.jpg
こういうのAT得意分野だよね



そして地元にできた新しいAT

ここは普通のティールームとは違うメニューなのです

チョップボウルライス 味噌カツ&モッツアレラ
b0119934_19512382.jpg

b0119934_19512981.jpg
サラダ丼のようなものに味噌カツがのっているの

モッツアレラともよく合うーー


ケーキはホームメイドショートケーキのストロベリー
b0119934_19511787.jpg
あーー美味しかった


まだまだ食べてないメニューがたくさんあるのでこれからこっちにも通わないとね

忙しいな



by dgre1 | 2017-05-27 07:48 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2017-05-28 00:02 x
名古屋限定menuとか、あるのでしょうか🙌

こんなアイディアも!って知ったら、ゆるりえさんなら、すぐ再現できそうです🌼

でも、そーゆーこと考えずに、純粋に楽しめるから、より楽しめるのかも🎵
Commented by dgre1 at 2017-05-28 06:36
> ゆうこさん
今だけの限定メニューらしいです
真似はせず、ATで食べるだけにしてます
Commented by M at 2017-05-30 16:57 x
名古屋にそんなお店が出来たんだね❗
いいなー😄
こっちにも出来ないかな~✨
また一つ、お気に入りの場所が増えたね☺
最近、甘いものばかりに手が出ちゃう😭疲れてるのかな💦暑くなってきてるしね⤵もう年だし気をつけるわ😁
Commented by dgre1 at 2017-05-30 17:56
> Mさん
そうなの!
三越のティールームがラシックへ移転して
新しいATになったのよ。
メニューが他のティールームにはないものばかりで嬉しい!
太らないように必死の努力だよ…
<< フルーツサンド またまたワッフル >>