人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたワッフル 5月のおやつ箱「 >>

春ぱん

あー、暑くなってきました

夏がもう近づいている・・・

そろそろ春の材料をすべて使いきってしまわないと

春ぱん_b0119934_20050697.jpg
よもぎと甘納豆ミックスの厚焼きマフィン

たっぷりの甘納豆を入れています

これ美味しい組み合わせ

中に甘納豆が入っていることは言わずに渡すから、食べるとびっくりするみたい

うふふ、驚かせるの好きです



酒種食パンでフレンチトースト
春ぱん_b0119934_20044434.jpg
もういちごも終わりだなーー




先月作ったいちご酵母のワッフル
春ぱん_b0119934_20045201.jpg
いちごのシロップとクリームチーズをまぜた、いちごクリームチーズといちごジャムをのせたいちごづくしのワッフル

これをのせると美味しいのですよ


by dgre1 | 2017-05-22 20:10 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-05-22 23:38 x
マフィン、和服の色合わせのようで、その美しさにもビックリです❗

いちご尽くしのワッフルも、かわいい🎀

ビジュアルやコンセプト最優先なものが少なくないけど、ゆるりえさんの手作りは、おいしい!もちゃぁんと備わっているでしょうから、心待てにされてる方々、たくさんいらっしゃるんでしょうね!😉
Commented by dgre1 at 2017-05-23 17:56
> ゆうこさん
ヨモギ餅のようなイメージで作りました
中に入ってる甘納豆が美味しいです
<< またまたワッフル 5月のおやつ箱「 >>