人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ぱん いちご酵母 >>

5月のおやつ箱「

札幌にあるお気に入りのお店、chataさん

4月分は見た時にはすでに完売・・・

5月分は買えた!!!

おしゃれティータイム
5月のおやつ箱「_b0119934_20134441.jpg
届いた箱を開ける嬉しさ
5月のおやつ箱「_b0119934_20135551.jpg
たくさん入ってるー


ばななブレット
5月のおやつ箱「_b0119934_20141338.jpg

くるみともかのぱうんどチーズクリームのせ
5月のおやつ箱「_b0119934_20143964.jpg
ほうじ茶と金時豆の豆乳すこーん
5月のおやつ箱「_b0119934_20142791.jpg

抹茶パウンドとおーとみーるくっきー
5月のおやつ箱「_b0119934_20145350.jpg

写真撮り忘れたけど、きゃらめるぱうんどもあります!

初めて食べるおやつもいつくか

どれも美味しかった

特にモカパウンド好み~

今回はchataさんのコーヒーも取り寄せしました

以前お店で飲んですごくおいしかったからね

美味しいコーヒーと美味しいおやつで大満足

今年も絶対お店に行きたいです


by dgre1 | 2017-05-19 08:10 | お取り寄せ | Comments(4)
Commented by めい at 2017-05-19 14:20 x
5月分、買えたんですね。私も欲しかったのですが、すでに売り切れでした。
こちらのブログで知り、初めて買った4月のお菓子、甘さがちょうど良く、おいしかったです。コーヒーもおいしそうですね。私もコーヒーが大好きです。朝は必ず飲みます。

毎日、ブログを読んでいます。パンもお菓子も素晴らしい出来上がりですね。これからも楽しみにしています。
Commented by dgre1 at 2017-05-19 18:09
> めいさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
5月のおやつ買えました!
タイミングですよね。何時にアップされるかは毎月違うみたいだし。
5月のおやつ美味しかったです。もう完食済み
実店舗で飲んだコーヒーが美味しかったので今回はコーヒーもお取り寄せ
豆も焙煎しておやつも作ってご飯も美味しいんです
機会があったら札幌へも行ってみてください
ロールケーキオススメです♪
Commented by ゆうこ at 2017-05-22 23:25 x
人気のお店なんですね❗
わくわくしながら箱を開けられたんだろうなぁ🎵って、想像しちゃいました
🙌

きっと、ゆるりえさんが作って差し上げる方々も、同じお気持ちなんでしょうね✨

わっくわくしながら受け取られるんだろうなぁ🎵
Commented by dgre1 at 2017-05-23 17:55
> ゆうこさん
毎月おやつ箱があるんですが、なかなかタイミングが合わず
売り切れが多いです
札幌まではしょっちゅう行けないけからお取り寄せしてます
<< 春ぱん いちご酵母 >>