<< チョコマーブルシフォン いちごクリームのロールケーキ >>

限定メニュー

春のATは初めてのメニューもあり、楽しかった

b0119934_20323417.jpg


b0119934_20325434.jpg


チーズリゾットとアプリコットのパフェ

やっぱりパフェ美味しいわ


b0119934_20372142.jpg

b0119934_20363516.jpg


フレンチトーストとシャルドネダージリンティーソーダ


b0119934_20391864.jpg>
スイーツにハズレなし

定番パスタを食べたり満足な4月でした
by dgre1 | 2017-04-27 08:33 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2017-04-27 23:37 x
リゾットのグリーンは、アボカドでしょうか?
見た目もおしゃれで華やかですね✨

お料理のヒントにもなりそうですね🎵
Commented by dgre1 at 2017-04-29 21:38
> ゆうこさん
アボカドではなかったと思います
ATはこういうジャンルにハズレないですよね
実際自分では作らないからおしゃれ料理はATで食べるようにしてます。
Commented by M at 2017-05-02 14:21 x
私もリゾット食べたよ~。グリーンが目に鮮やかでとっても美味しかったね❗豆のソースだっけ?

今日はシューバトーアラモードを食べて来た💕
写真見て、あまりにも色がキレイだったから食べたかったんだ~☺シュー生地とシャーベットとフルーツを重ねて食べると絶妙なハーモニー😆⤴
幸せな時間だった💕D氏も食べたら感想アップしてねー😄
Commented by dgre1 at 2017-05-03 10:01
> Mさん
リゾットとかサラダサンドとか、ATのお得意分野

まだスイーツは食べてないから、これからのお楽しみだな
先日定番パスタ、黒ごまを食べた
やっぱり美味しいわ
<< チョコマーブルシフォン いちごクリームのロールケーキ >>