<< スフレチーズケーキ 春のベーグル >>

酵母スイーツ

大好きな酵母でスイーツ作り

b0119934_20460248.jpg

フラッフィーさんで習ったスコーンです

b0119934_12230600.jpg

ミックスペッパーとチーズ

ココア&ラズベリー

いちごとホワイトチョコ

オレンジチョコの4種類

ドライラズベリーもドライいちごもオレンジピールも

自分で作っています!

低温熟成発酵してるから美味しい

いろんなスコーンが作れるってちょっと自慢できることかも!
by dgre1 | 2017-04-21 20:44 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-04-22 00:12 x
😆その前に、副材料を自作している時点で、もう自慢ですよ✨
ここから教えてくださるんですか?

果物の加工って、ジャムくらいしか思い付かなくって。
そして、意外とsweetsには使うことが少ないし😅

本当に最初から手作りなんですね。
とってもおいしそぉ🙌💞
Commented by dgre1 at 2017-04-22 09:05
> ゆうこさん
フルーツ系は別のパン教室で習いました
フルーツの加工作業が大好きなんです!
<< スフレチーズケーキ 春のベーグル >>