<< 春のベーグル 4月のパスタ >>

自家製酵母のベーグル

ベーグルは絶対自家製酵母派!!!

b0119934_19503815.jpg
プレーン生地に自家製セミドライイチゴを練りこんだイチゴベーグル
b0119934_19475821.jpg
b0119934_19482080.jpg
これだけでも贅沢なんだけど、イチゴベーグルを使ってベーグルサンド
b0119934_19485042.jpg
クリームチーズを挟みたいけどカロリーダウンを考えて

お気に入りの水きりヨーグルトとフレッシュイチゴを挟んだら

めっちゃイチゴ感!!!

最高の朝食でした


別の日にはごまチーズベーグル
b0119934_19491800.jpg
これは全部お嫁にだしました

まだまだベーグル熱は続く♪

by dgre1 | 2017-04-13 08:21 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-04-14 00:10 x
自家製酵母、シンプルなペーグルだからこそ、コクが生きてきそうですね🎵

やっぱりお気に入りは、酒種酵母ですか?
出口さんみたいに、じっくり手作りに向き合わなきゃっていつも思います😆
Commented by dgre1 at 2017-04-14 20:40
> ゆうこさん
酵母それぞれ個性があります
ベーグルは自家製酵母、発酵菓子にはホシノ、ふわふわパンは酒種という具合に。
だから一番を決めることはできません
どの酵母も大好きです
<< 春のベーグル 4月のパスタ >>