<< ロールケーキ 3月のパスタ >>

スコーンサンドと焼き菓子

最近お店スコーンを食べていたので自分でも焼きたくなりました^^

いがらしろみさんから教わったスコーン

とってもリッチな配合で人気者です

これまたろみさんのジャムレッスンでたくさんの種類を習っていますので

スコーンに合わせるとスコーンサンドができちゃうのです
b0119934_16293165.jpg
これだと塩キャラメルが挟んであるのが見えない・・・

b0119934_16311808.jpg
こっちだとうっすらみえますかね。。。^^;

スコーンも美味しいし、塩キャラメルも美味しい

美味しいのダブルパンチ!!



他にも焼き菓子焼いています

フロランタン
b0119934_16301352.jpg



オートミールクッキー
b0119934_16294979.jpg
両方ともすっごく大好きな焼き菓子です

スコーンもフロランタンもクッキーも皆、茶色で地味な見た目

でも味はとっても美味しいのですよ

この茶色の地味なお菓子たちをいかに美味しそうに見えるように

写真を撮るかが課題でして・・・

なかなかうまく伝わらないのが残念です

by dgre1 | 2017-04-01 16:34 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-04-02 00:22 x
おいしそ具合、ちゃぁんと伝わってると思います(^o^)/

焼き込んだこんがりや、見るからにふんわりなお顔の手作りたち。

シンプルなおいしさが、伝わってくるようですもん(*´∇`*)

今度はなにかなって、毎回楽しみです🎵
Commented by dgre1 at 2017-04-02 07:44
> ゆうこさん
ちゃんと伝わってますか??
このスコーンもキャラメルのサンド具合がイマイチ上手に撮れなくて。。。
ろみさんのお店で食べるキャラメルスコーンサンドがとっても美味しくて、
真似してみました
<< ロールケーキ 3月のパスタ >>