<< パンも焼いています roca >>

朝時間

世の中美味しいものが多くて困っちゃう

先日やっとスーリープさんのスコーンサンド買えました!
b0119934_20283083.jpg
美味しいコーヒーと一緒に食べた


b0119934_20275852.jpg
いちごのデニッシュもね^^

バリバリで美味しかったーー



ある日はタリーズでワッフルを!
b0119934_20270890.jpg
チョコバナナ

ワッフルもいいなって改めて思った

ワッフル作ろうかな



D&Dのシナモンロールの朝ごはん
b0119934_20273731.jpg
ひゃーー、このフロスティングのぶ厚いこと

恐ろしくなってほとんど削り取って食べました・・・

ビビリです

by dgre1 | 2017-03-22 08:25 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-03-22 23:31 x
念願かなってよかったですねぇ✨

ワッフル、タリーズのワッフル、こんな形なんですね🎵

シナモンロール、その大きさやフロスティの厚さに、びっくりすることが多いですよね!そしてそのカロリーにも😅
Commented by dgre1 at 2017-03-23 20:30
> ゆうこさん
タリーズはイートイン用のプレートだとチョコとかデコレーションしてくれるけど
カロリー高くなるのでテイクアウト用にしました


シナモンロール、びっくりでちょっとひいちゃうくらい
ほとんど削って食べたので何のために買ったのか・・・
<< パンも焼いています roca >>