<< 朝時間 ご注文スイーツ >>

roca

先月になりますが、久しぶりに函館のrocaさんからお取り寄せ

b0119934_20364821.jpg


チョコずくしのセット
b0119934_20361561.jpg
今回はマグカップ付^^

一番上は今季最後のガトーショコラ!!!

これで食べ納め、たぶんね

また寒い季節が来たら食べよう

パンはチョコのリュスティック
b0119934_20374193.jpg

紅茶チョコ
b0119934_20372349.jpg

チョコレートのシナモンロール
b0119934_20370763.jpg

お菓子は栗とチョコのマフィン
b0119934_20382222.jpg

ピーナッツチョコマフィン
b0119934_20375992.jpg
あと写真ないけどラムレーズンチョコマフィンとくるみチョコのビスケット

どれも美味しかったーー




by dgre1 | 2017-03-19 09:50 | お取り寄せ | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2017-03-19 23:43 x
ほんとチョコ尽くしですね✨

お好きなチョコsweetsの種類はあるのでしょうか?それとも、美味しければ、ジャンルはとわないのか…。

本当に、色々な味のお試しされてて、すごいですね❗
Commented by dgre1 at 2017-03-20 09:48
ゆうこさん
チョコ味のお菓子はそんなに好みではないけど、
ガトーショコラのようなチョコそのものっていう
お菓子は好きです
Commented by めい at 2017-03-21 14:39 x
初めまして、おいしそうなブログですね。
私もお菓子とパンが大好きです。
気になりまして、RocaさんとChataさんのサイトをみてみました。買えるタイミングをつかまないといけませんね。と思っていましたら、本日(21日)、Chataさんの4月のお菓子箱を予約できました。届くのが楽しみです。いつかRocaさんのお菓子とパンも買いたいです。ネットで何でも買えるようにみえても競争率の激しいところはあっという間に売り切れになりますよね。私は1度だけ、松戸のツオップさんというパン屋さんのお取り寄せをしたことがあるのですが、私のポチッが遅いのか、買えるまでにすごく時間がかかりました。
私が他に気になっているのは、ホルトハウス房子さんのチーズケーキと、ベッカライカヤヌマ(カヌヤマ?)さんのクッキーです。
またおいしい情報をお待ちしています。
Commented by dgre1 at 2017-03-21 20:23
> めいさん
コメントありがとうございます!とっても嬉しい
chataさん買えたのですね
私はさっき見たら完売でした・・・ガーン。。。
ツオップさんはお取り寄せもしたし、実際お店にも行きました
早朝からすごい人でした
でも美味しい美味しいモーニングが食べれて幸せでしたよ
rocaさんもパンがとっても美味しいです

チーズケーキもいいですよね!
<< 朝時間 ご注文スイーツ >>