<< ご注文スイーツ 焼き菓子セット >>

森彦さん

札幌が大好きです

北海道って野菜も美味しい、小麦粉も美味しい、乳製品も美味しい

そしてコーヒーも美味しい土地なのです

札幌で有名な森彦さん

ここのガトーフロマージュに惹かれて10年近くなるかな?

なかなか札幌まで行けないのが残念なのですが

なんと北海道物産展で来てくれた!!!

嬉しい

数年前も来てくれたけど、ガトーフロマージュはなかったのよね
b0119934_10163975.jpg
b0119934_10171067.jpg
このチーズケーキ、とっても軽やかで美味しいのですよ

スフレタイプ

このガトーフロマージュとコーヒーの相性がバツグン

初日にはイートインしたけど、また買いに行きました^^


b0119934_10173836.jpg
本店でしか買えない豆、森の雫も貴重なので買い足し^^;

マリーピエールの焼き菓子もあって嬉しい~

地元で森彦さんを満喫できるなんて考えもしなかったので

しばらく楽しめます



あーーーー、札幌行きたいーーーーー

by dgre1 | 2017-03-12 10:21 | 北海道 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-03-15 00:28 x
コーヒーも有名なんですね!
暑い地域でできるイメージでした!

北海道、いろんな恵みがたくさんあるんですね!
Commented by dgre1 at 2017-03-15 20:18
> ゆうこさん
コーヒーが有名かはわからないのだけど、
私は美味しい珈琲屋さんが多いと思っています
豆は輸入でしょうけど、焙煎の具合が寒い国ならではなのでしょうね
札幌へ行った際はコーヒー屋さんめぐりもおすすめです
<< ご注文スイーツ 焼き菓子セット >>