<< 焼き菓子セット 札幌のお気に入り >>

2月のパスタ

なんだか、忙しくてATのシーズンメニューもちょっと遅れて食べてる^^

2月のパスタはイタリア産アフミカータチーズのトマトソースパスタ

b0119934_16484314.jpg
これ初めてよね?

ピザっぽい感じで好きです

b0119934_16495997.jpg

デザートはショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ
b0119934_16502226.jpg
ラズベリーとチョコの組合せって本当に好き




もうひとつのメニューはそぼろ海老のレモンクリームソースパスタ
b0119934_16504568.jpg
だんだん春っぽくなってくるのね
b0119934_16511493.jpg
またまたデザートはこれ
b0119934_16513937.jpg

季節限定メニューもあるから急いで食べに行かなきゃ!



by dgre1 | 2017-03-07 08:20 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by M at 2017-03-09 21:02 x
私もレモンクリームパスタ食べたよ~☺
美味しかったぁ。
後はヤリイカのジェノベーゼを食べたいなーっと狙ってます✨

キッフェルン、私も大好きだわー💕
また食べさせてね🎵
あー前言ってくれてた、フィナンシェ、また教えてな~⤴
Commented by dgre1 at 2017-03-10 20:10
> Mさん
今、ヤリイカ食べてきたー
美味しかった

フィナンシェ、今度作って一緒に送ろうと思ってる
いちごが安くなるのを待っているんだけど、今年は3月でも高いねー
Commented by M at 2017-03-10 23:56 x
えっ❔💕
あのフィナンシェまた食べられるのぉ❔💕
楽しみだぁ⤴
いつもありがとねー😄
いよいよ、イチゴ🍓の季節だねー❗イチゴ酵母パン🍞また食べたいなー💕
まだちょっと高いね💦

私もヤリイカ食べてきたー✨
私好みで美味しかった。明太子もピリリと効いてて。
もう1回食べたいなー。
アフタヌーンティーのレシピ本出してくれないかなー……
自分でも作りたい😁
Commented by dgre1 at 2017-03-11 12:20
> Mさん
もうちょっと待っててね
いちごも連休明けにはスタートしようかなと考え中

ATパスタ美味しくなって嬉しい
数年前はなんだか味が薄くなっていたときがあったからね
面白そうなプレートもあるし、楽しみだ
<< 焼き菓子セット 札幌のお気に入り >>