人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のパスタ おやつの時間 >>

札幌のお気に入り

札幌にあるcafechataさん

私の大のお気に入りお店です

普段は遠すぎて行けないからお菓子をお取り寄せ
札幌のお気に入り_b0119934_14530486.jpg
2月の前半はチョコのお菓子だったけど、見たときにはすでに完売

なんとか後半の豆のお菓子は買えたーー

とっても人気店なので買えたらラッキーなんです

栗とお豆のぱうんど
札幌のお気に入り_b0119934_14532144.jpg
白いんげんを使っているそうです

すごくしっとりで以前食べたキャラメルパウンドの食感に近いので

もしかして天然酵母なのかしら??なんて想像しながらいただきます♪


抹茶小豆ぱうんど
札幌のお気に入り_b0119934_14535196.jpg
こっちもバター風味たっぷりで美味しい

あと1種類ひよこ豆入りおからぱうんどがあるんだけど写真撮ってないーーー


豆乳すこーんは2種、白いんげんと大豆、金時
札幌のお気に入り_b0119934_14533868.jpg
札幌のお気に入り_b0119934_14542742.jpg
金時のほうだったかな?青のり??らしきものが入っているよね???



クッキー2種、お豆のドロップクッキーと紅芋びすけっと

また写真撮ってなかった・・・・^^;

お豆のドロップクッキーがめちゃびっくりなさくほろ食感で

すごく気に入りました!

美味しく全部完食!



そして北海道物産展で森彦さんが来てくれて、しかも大好物の

ガトーフロマージュ持ってきてくれてるの、嬉しい^^

まさか、地元で食べられるなんて思ってもみなかった

前回の札幌旅では森彦さん行けなかったから心残りだったのよね
札幌のお気に入り_b0119934_15022901.jpg
札幌のお気に入り_b0119934_15024637.jpg
本店にしかない森の雫も飲めてこれがすごく美味しくて

豆はお買い上げ!

イートインの際は、高くてもハンドドリップをおすすめします



物産展が終わるまでにもう1回行こうと思います


by dgre1 | 2017-03-05 15:10 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 2月のパスタ おやつの時間 >>