<< アレンジパン ガトーショコラ >>

最近のおやつ

スコーンやマフィンやパウンドケーキ、

粉がぎゅーっとつまったものが好き

特に今お気に入りのスコーンがsuripuさんのスコーン

数ヶ月に1度だけお給料日に買いに行きます

なんてささやかな贅沢なんでしょうか・・・

スコーンサンドが買いたいけどいつも売りきれ

とりあえず普通のスコーンを買いました
b0119934_8335518.jpg

朝から、プレートの上にのせてあれこれ写真撮影

うーん、なんかつまんないよね

ではこれでどうだ!
b0119934_835301.jpg

うー、もうちょっと何かせねば・・・


ではこれでどうだ!
b0119934_8365817.jpg
b0119934_8371655.jpg

いつも買えないスコーンサンドを自分で作ってみました

本当はクリームチーズがのっているらしいけど、カロリーダウンのために

水切りヨーグルトとラズベリーソースで♪

やだ、めちゃ美味しい、最高!!!

水切りヨーグルトって優秀です



他にも年末からずっとずっと食べたかった中屋パンのあんドーナツ
b0119934_8403036.jpg

これ最高に美味しいですよ

甘さすっきりで、昔ながらのシャリシャリしたお砂糖がかかっていて。

是非食べてもらいたいです



近所にできたメロンパン専門店
b0119934_842681.jpg





食べすぎですね・・・^^;
by dgre1 | 2017-02-18 08:43 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-02-19 00:18 x
おいしい😋が出来上がっていく様子が、また可愛らしいです🎵

スコーンて、少し重めだったりするから、ヨーグルトクリームの方が、爽やかにいただけそうです🙌

あんドーナツも、懐かしいほっとするお味なんでしょうね🎵

なんだか、つくりたくなっちゃいました。
Commented by dgre1 at 2017-02-19 08:29
ゆうこさん
スーリープさんのスコーンすごく美味しいんです
何もなしでもかなりの美味しさ
2個で1セットとして売っています
いつか本物のスコーンサンドが食べたいな

あんドーナツは酒種なんですよ🎵
<< アレンジパン ガトーショコラ >>