<< スコーンとジャムと SEASONAL MENU >>

毎朝のパン

朝はパン

絶対パン


毎週焼くのが酒種の山食
b0119934_20421177.jpg

朝はこれじゃないとね♪


たまにはアレンジしましょう
b0119934_20433379.jpg

フレンチトーストーーー

ニトスキをやっと使えた^^

アイスや生クリームのせたいところだけど、我慢我慢

粉糖とベリーだけでもじゅうぶん甘いです



酒種山食、ホシノプチフォンデュと並んでよく焼くのが酒種の豆乳ふわふわぱん
b0119934_20461341.jpg

酒種らしくふわふわでほんのり甘くて美味しいぱんです

豆乳っていうのが健康的でよいです


さて、今からお渡し品の豆乳ふわふわぱん焼いてきまーす

あとちょっとで全ての作業終了だ!大変だった・・・
by dgre1 | 2017-02-08 20:48 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-02-08 23:19 x
酒種、気になりますぅ❗
きっと、レッスンとか受けないと難しいのだと思うのですが、おすすめのレシピとかありますか?

豆乳パン、ふわんふわんが伝わってきます❗
全ての作業?頼まれものがたくさんあったんでしょうか…up、ぜひ💕
Commented by dgre1 at 2017-02-09 07:08
ゆうこさん
酒種は毎週種継ぎがあるので、まめな人は好きだと思う。
酵母が得意なら楽しめる一種です

今最後の品を焼いています
なんとか無事に渡せそうです
朝バタバタで写真撮れないこともしばしば…頑張ります
<< スコーンとジャムと SEASONAL MENU >>