<< 毎朝のパン 安納いものケーキ >>

SEASONAL MENU

毎年ATには楽しませてもらっています


今年はいちごづくし~

苺のアフターヌーンティーセット
b0119934_19264986.jpg

きゃっ、素敵♪


b0119934_1928780.jpg

b0119934_19285531.jpg

いちごサンドイッチもあるのよ

いちごづくし、大満足

いつもアフタヌーンティセットは途中で苦しくなります

スイーツ大好きだけど、これだけの量を食べるのはちょっと苦手でもあります

バイキングなんて絶対無理

でも今週から新しいアフタヌーンティーが始まるのでまた食べに行きますけどね





スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド
b0119934_19352271.jpg

b0119934_19354050.jpg

b0119934_19355656.jpg

スープ美味しいです

デザートはいちごのパウンドにしてみました



さぁ、今週から新たなメニューが始まりますね

今月は新作パスタもあるようだし、楽しみ~



今週はお菓子とパンの注文をたくさん受けていて、ありがたいです

明日から仕事帰ってからコツコツ焼いていきます

仕事もプライベートも忙しくなりそうな1週間です^^
by dgre1 | 2017-02-05 19:38 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by M at 2017-02-05 21:21 x
イチゴ🍓
私はフワッとスコーンショートケーキ食べたよ~☺
サクッとスコーンが軽いのと温かいソースに冷たいアイス✨私好みで美味しかったぁ💕

もう一度食べたいけど、もうすぐ終わっちゃうなー⤵
Commented by dgre1 at 2017-02-05 21:36
Mさま
この4種の中にもいちごスコーンショート選んだ。
美味しかったね
木曜からは新しいメニューがたくさん!
ネコは嫌いだけど、ネコのお茶会は食べに行く☺
<< 毎朝のパン 安納いものケーキ >>