人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レーズン酵母でベーグル 地元のおいしいもの >>

1月のパスタ

2017年もATは私にとってかかせない場所です

疲れた仕事帰りに、ほっとする場所


熟成肉のクリームボロネーゼ
1月のパスタ_b0119934_2004522.jpg

1月のパスタ_b0119934_201059.jpg

黒胡椒のホイップ、おしゃれだよねー


香味チキンのジェノベーゼクリームソースパスタ
1月のパスタ_b0119934_2013294.jpg

1月のパスタ_b0119934_2014779.jpg

ジェノベーゼはバジルではありませんよ、ネギです

そしてけっこうな山椒感です

昨年もこんなにきつかったかな??



全くATとは関係ないけど

本日は会社お休みして自由な1日

食べたかった鉄板イタリアンパスタを食べたーー
1月のパスタ_b0119934_2021430.jpg

アツアツで食べても食べても量が減らないくらいすごいボリュームなの

そして美味しい美味しいあんドーナツもたべ、今話題のメロンパンも購入して

思いっきり楽しんだ1日でした

ほんとリフレッシュって必要^^
by dgre1 | 2017-01-26 20:07 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-01-26 23:09 x
たまには息抜きしてください🎵

鉄板のパスタって、名古屋飯なイメージが…それとは違うんですよね、これは。

アンドーナツも、まだまだブームは続いてますね❗
ドーナツ、作りたくりましたぁ(*´∀`*)
Commented by dgre1 at 2017-01-27 18:26
ゆうこさん
息抜きばかりの私です…

この鉄板イタリアンは名古屋飯です!
下に卵があるのが嬉しい
たまに無性に食べたくなるの

あんドーナツは中谷パンのものです
正月からずっと中谷パンのあんドーナツが食べたくて、
やっと食べられて満足
酒種ですっごく美味しいよ👍
<< レーズン酵母でベーグル 地元のおいしいもの >>