<< 1月のパスタ マフィンとフィナンシェ >>

地元のおいしいもの

今年のお正月休みは12連休でした、楽しかったな

いまだに休みボケ中


休み中は今まで行けなかった場所に行ってみました


b0119934_2055598.jpg

b0119934_2061654.jpg
b0119934_2064563.jpg

ボリュームサンド

テイクアウトできます^^

キッシュとかタルトも売っています

店内では美味しそうなフラペチーノとかパフェとかパスタとか美味しそうなメニューがたくさん




フェーヴドカカオ
b0119934_20104170.jpg

こちらもね、大人気のお店

ガトーショコラマロンとケークオカカオ


b0119934_20114553.jpg



ご近所にこんな素敵なお店があるって嬉しいな

また素敵なカフェがあったので次回はそちらに行ってみたいと思います
by dgre1 | 2017-01-24 18:11 | その他 | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2017-01-24 23:25 x
新しいお店ができると、すごく気になるものの、そのままなことが多くって😅

ちゃんと自分の目で、舌で確かめてこそですよね✨出口さんのその姿勢、ほんとに尊敬です❗

「この続きは次回」とか、「今度は◯◯をつくろっかな」ってセリフを見ると、わくわくしちゃいます🎵
Commented by ともみ at 2017-01-25 12:45 x
あ、しまうまカフェ行った?
あそこ、すてきー。
また機会があったら行きましょ~
(あのカレー@岐阜柳ヶ瀬もそろそろ食べたくなってきたけどね。笑)
Commented by dgre1 at 2017-01-25 19:38
ゆうこさん
東京のお店だとすぐ行っちゃうけど、地元だと
いつでもいけるからいいかってなっちゃうのよね
でもサンドイッチはすごく食べてみたいくらい
ボリューミーだったので買っちゃいました
Commented by dgre1 at 2017-01-25 19:39
ともみさん
うん
店内では食べてない、テイクアウトしただけですけどね
キッシュやタルトとかもあったよ
朝はテイクアウトのみなので中の様子がわからなかったけど
素敵なカフェだよね
ご近所にあるってすごく嬉しいわ
<< 1月のパスタ マフィンとフィナンシェ >>