人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マフィンとフィナンシェ 1月のおやつ箱 >>

ボリュームサンド

最近ボリュームサンドにはまっています

ただいろんな野菜を挟むだけなんですけどね・・・


先日のプチパンを使って朝ごはん
ボリュームサンド_b0119934_1952016.jpg

なんだか具材を挟みすぎて、閉じなくなってしまった・・・

でも大満足で、何を合わせても美味しいんです



酒種食パンを使ってのサンドは
ボリュームサンド_b0119934_1954722.jpg

少し控えめにしたら、控えめすぎた

この配分が難しい

ぎゅぎゅっと押すから意外にカサが減るのね



そして雪の日の朝、近所のスタバで買ったキッシュでランチ
ボリュームサンド_b0119934_19553243.jpg

ボリュームサンド_b0119934_19575186.jpg

これはポーク&ビーンズ、トマト缶を圧力鍋で煮ただけの簡単スープ

圧が下がるまでの時間でサラダ

めちゃ時短で作ったランチです・・・

スタバにはプリンを買いに行ったんだけど、キッシュが気になって一緒に買いました

スフレチーズのようにふわふわキッシュ

スタバ見直した

もちろんプリンも美味しかったーー
by dgre1 | 2017-01-19 20:00 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by ともみ at 2017-01-22 22:25 x
なになにりえさん、
おしゃれ度まで更にアガってる~~!!
もうお店なのかおうちなのか
写真だけではわからない~
Commented by dgre1 at 2017-01-23 20:15
ともみさん
えーえーえー、そうかー?
どう頑張ってもおしゃれにならないよ

サンドイッチおすすめだよ
とにかくいろんな野菜挟めばいいからさ
パンより野菜が多くて罪悪感なしー
<< マフィンとフィナンシェ 1月のおやつ箱 >>