<< 茶色のシフォン 焼き菓子のおやつ >>

おうちぱん

おうちでご飯を食べることがほとんどの毎日

朝ご飯は特に楽しみな時間です

平日はゆっくりできないけど、休日の朝はやりたいことしています^^

グラタンとシンプルパンの朝
b0119934_2030125.jpg


グラタン~
b0119934_20303651.jpg

実はグラタンを食べられるようになったのは、ここ数年です・・・

ちょっと前までは苦手な食べ物でした




余ったグラタンと、冷凍になっていたかぼちゃブリオシュでブリオッシュグラタンの朝
b0119934_20335032.jpg

野菜もたっぷり摂りましょう!

b0119934_2034445.jpg

もうこのグラタンパン大好きです

特にかぼちゃブリオッシュがおすすめです

かぼちゃの効果でふわふわ度がアップしますよ
by dgre1 | 2017-01-10 20:36 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-01-10 23:05 x
自分のためにもちゃんと作られてて、尊敬します✨

グラタンパン、ワクワクしちゃうmenuですよね🎵
小さい頃、グラタンパンのある喫茶店があって、そこに連れていってもらうのが、とっても嬉しかったのを覚えています😊食べ物の記憶、恐るべしです😆
Commented by dgre1 at 2017-01-11 19:46
ゆうこさん
やっぱりグラタンパンってテンションあがりますよね!
寒い日の朝、グラタンパンを食べられるって思えば
早起きできちゃいます^^
<< 茶色のシフォン 焼き菓子のおやつ >>