<< 焼き菓子のおやつ 11月・12月のパスタ >>

冬の限定メニュー

初めてのメニューもたくさん食べたな

こういうサンドはAT得意よね

インスタむけに参考になります^^

生ハムとロースとビーフのオープンサンド
b0119934_21311721.jpg

b0119934_21313225.jpg
b0119934_21322916.jpg



年末年始の限定 ニューイヤーアフタヌーンティーセット
b0119934_21363374.jpg

これは、毎年仕事納めの日に食べます

1年の頑張りを癒す時間なのです


さぁこれからはいちごのデザートがスタートですね

すっごい楽しみです
by dgre1 | 2017-01-07 21:01 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-01-07 23:39 x
ATお気に入りなんですね✨

出口さんは、パスタがお好きですか?それとも、やっぱりパン?
sweetsのジャンルも、何がお好きなのでしょうか?

興味津々です🎵
Commented by dgre1 at 2017-01-08 16:24
ゆうこさん
パスタ大好き
パンとどちらが・・・と言われると比べられません
朝は絶対パン派です
でもお米も好きなのよねー
要はよく食べるということです(笑)

おやつは地味な焼き菓子が好き
キャロットケーキとかガトーバスクとかガレットとか。
華やかなケーキも好きですが茶色い地味なのがすき
でも今はドーナツかな??
<< 焼き菓子のおやつ 11月・12月のパスタ >>