<< 11月・12月のパスタ 2017年 インスタはじめました >>

芋栗南瓜セット11月編

2016年中にご紹介できなかったものがたくさんありまして・・・

函館のrocaさんから取り寄せた芋栗南瓜セット

10月と11月連続で取り寄せました

もちろん中身は全部違いますよ


さつまいもと林檎のミニパウンド
b0119934_2113640.jpg

b0119934_212575.jpg



栗とオレンジのミニパウンド
b0119934_20593946.jpg

b0119934_2101353.jpg



かぼちゃのスパイスケーキ
b0119934_2123326.jpg


栗マフィン
b0119934_213216.jpg


かぼちゃとクリームリーズマフィン
b0119934_2132894.jpg


栗とクルミのぱん
b0119934_214350.jpg


かぼちゃチーズ
b0119934_2142826.jpg


さつまいもと栗のリュスティック
b0119934_2145075.jpg



芋栗かぼちゃを2ヶ月間にわたって楽しませてもらった

こんなにバリエーションもあるんだ!って勉強にもなりました

やっぱりrocaさんのパン大好き

次はパンだらけのセットを頼もう!
by dgre1 | 2017-01-05 20:55 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-01-06 00:01 x
おいも、くり、かぼちゃ。
お好きなんですね。
わたしもっ😊

秋から冬まで、たのしみいっぱいですね✨2839

Commented by dgre1 at 2017-01-06 09:34
ゆうこさん
なんでも好き!
今年はこれでも控えてるほう(-.-)
これからはチョコのシーズンですね✨
<< 11月・12月のパスタ 2017年 インスタはじめました >>