<< 芋栗南瓜セット11月編 2016年NO1スイーツ >>

2017年 インスタはじめました

2017年、はじまりました~

穏やかで楽しくのんびり暮らすのが目標です


今年の冬休みはちょっと長め、ゆっくりさせていただいています

何も焼かない生活

たまにはこんな休暇も必要ですね

そのうち、何かを焼きたくてうずうずしだします^^



12月お誕生日をむかえまして、何か新しい事にチャレンジしよう!と決めて

誕生日を機にインスタをはじめてみました

最初は誰にも言わず、ひっそりと

ひらすら写真をUPする練習

いいねを返したり、コメント返したり、やっと慣れてきました

ゆる~りえのインスタ


↑をクリックしたみてください

たぶんこれで見れるのかな??

ブログと両方やるのは大変そうな気もしますが

2つとも頑張ってみようと思います


どうぞ2017年もよろしくお願いいたします
by dgre1 | 2017-01-02 06:30 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-01-03 15:49 x
やっぱり焼いてましたね😆

何もしないと!うずうずしちゃう気持ち、よくわかります😊

今年、色んなおいしい!を、ご紹介ください💕
Commented by dgre1 at 2017-01-03 21:47
ゆうこさん
2016年、勇気を出して話しかけたのがきっかけのご縁
今年もいろんな刺激をいただけそうで楽しみです
私もゆうこさんを見習ってたくさん練習しなきゃ✨
<< 芋栗南瓜セット11月編 2016年NO1スイーツ >>