<< 2017年 インスタはじめました ラズベリーシフォン >>

2016年NO1スイーツ

2016年もあとわずか

この1年もたくさん美味しいもの食べました


特に美味しかったのが

和栗やさんのモンブラン
b0119934_20371958.jpg

b0119934_20375323.jpg

注文してから作ってくれるんです

本当に美味しくてびっくりした1品です




もうひとつ、chataさんの純なろーる
b0119934_20401074.jpg

今年も札幌に行って、chataさんでランチできました

行った日のおやつメニューが純なろーるでした!

やったー!!!

それくらい食べたかったのです

生地がタマゴの味がしっかりして美味しいですよ

冬はお店に行くまでとても大変な道のりだと思います

また暖かくなったころ行きたいと思います



2017年も美味しいものにたくさん出会えますように

この1年お付き合いいただき、ありがとうございました

よいお年を
by dgre1 | 2016-12-31 06:40 | その他 | Comments(0)
<< 2017年 インスタはじめました ラズベリーシフォン >>