<< ラズベリーシフォン 朝ごぱん >>

キャラメルのおやつ

2016年もあとわずか

仕事超超忙しいーー。本当にあと数日で終了できるのかしら??



キャラメル風味のお菓子焼きました

b0119934_2047050.jpg

こんな感じなのかな??って想像しながら作っているので

本物の味に近いのかわからず・・・

ちょっとキャラメル弱いかな、難しいね

シフォンも勝手にレシピを想像しながら焼いたりします

本物食べてみたい



もう1品

キャラメルと無花果お菓子
b0119934_20503046.jpg

b0119934_2051394.jpg

無花果がちゃんと真ん中にきたーー

このパウンドは以前教えてもらったもの

お店をやめられてしまっているので自分で作るしかない



ちゃんと焼けるように日々練習ですね
by dgre1 | 2016-12-26 20:54 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-12-26 23:18 x
さすがですぅ!

キャラメル、怖いくらい焦がしてました😆なかなか勇気がいりますよね😅

無花果のパウンド、気になりますぅ❗絶対合いますよね(*´∇`*)
Commented by dgre1 at 2016-12-27 08:08
ゆうこさん
やっぱりキャラメルは濃いめなのね
怖いからすぐ火を止めちゃうのよね
またトライしてみる
もうひとつのはイルプルレシピを簡単バージョンに
アレンジしてくれたものなんです
美味しいよ
<< ラズベリーシフォン 朝ごぱん >>