<< ゆるりえぱん ?? パン屋さんめぐり >>

2016年シュトレン食べ比べ

ふふふ、今年も^^

b0119934_19706.jpg


いろんなタイプ集めました

昨年のクリスマスに2016年は何を取り寄せるかいろいろリサーチしていまして。

今年はとっても満足です

ひとつひとつとても美味しいから

後日ゆっくりご紹介しますね
by dgre1 | 2016-12-19 19:04 | シュトレン・クグロフ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-12-19 23:13 x
ズラリですね(*´∇`*)

シュトーレン、馴染みがあまりないのですが、最近は、ほんと普通に目にするようになりましたね。

sweetsと同じで、毎年楽しみにされてる方は、お気に入りのお店を持っていらっしゃいますもんね!

すきっ!がたくさん見つかるといいですね✨
Commented by dgre1 at 2016-12-20 08:12
ゆうこさん
私ずっと前からシュトレンオタクなんです
この中には私のシュトレンも混ざってます…

美味しかった
<< ゆるりえぱん ?? パン屋さんめぐり >>