<< 2016年シュトレン食べ比べ ピロシキなどのレッスン >>

パン屋さんめぐり

朝一で東京に着いて向かった先は松陰神社前

渋谷からバスに乗ったらとっても楽でした~

大人気のお店sudoさんへ

朝9時に着いたけどもう行列でした

入場制限があるので買い物が終わったら9:40でしたー^^;

あん発酵バター
b0119934_1651576.jpg

コッペパンにたっぷりのあんことバターが挟んであります

これすっごい美味しいですよ


やごろう金時
b0119934_1663869.jpg

ごまだらけ生地にさつまいもがごろごろ~


スドーナツ
b0119934_1672384.jpg

スドウさんのベイクドドーナツです

しっとりです



お次は豪徳寺へ移動、ユヌクレさんです
b0119934_1681720.jpg

オープンから1時間経っていたので行列がなく店内も落ち着いていました^^

お目当てのキャロットケーキがない!!!

ミルクバー
b0119934_1691939.jpg

久しぶりに食べたけど優しい味


シナモンロール
b0119934_1694581.jpg


名前忘れちゃった。。。
b0119934_16102256.jpg


どれも美味しかった



そして大好きなフラフィーさんでもお買い物

パクチーパン
b0119934_1611510.jpg

ひえーー、パクチー、どんなんだろう

今年の1皿にも選ばれていますからね

まだ食べてないの、明日解禁する!



全粒粉のクロワッサン
b0119934_16123100.jpg

美しい

全粒粉だからザクザクしています


さつまいものクリームパン
b0119934_16152516.jpg

初めて食べたーー

やっぱりこのクリームパンのパン生地めちゃ美味しい、大好き


パン教室があるからどれも控えめなお買い物でした

楽しかった^^
by dgre1 | 2016-12-18 16:17 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 2016年シュトレン食べ比べ ピロシキなどのレッスン >>