<< ピロシキなどのレッスン 安納芋のチーズケーキ >>

東京ご飯

東京でのご飯、いつもならゴピナータさんだけど

今回は食べたいものがあってね。。。

札幌へ行ってからスープカリーが食べたくて食べたくて

東京ならいろんなお店ありますからね

私のお気に入りのRojiura Curry SAMURAI.

下北は混んでそうなので神楽坂のお店へ♪

やったー、並ばずに入れました

1日分の野菜が摂れるという「チキンと一日分の野菜20品目」

このチキンが大きすぎるので私は豚の角煮へ変更^^
b0119934_2045110.jpg

スープにも野菜が溶け込んでいて、甘さを感じます

ごろごろしたお野菜がたっぷりで本当に1日分だなーって実感する

具が多いのでご飯なしにしました

ご飯なしにできるのが魅力です



そして気になっていた代官山のKing George

こちらはボリューム満点のサンドイッチで有名ですよね

やっぱり並んでいました~

私はベジタブル
b0119934_2049228.jpg

たっぷりの野菜とチーズ

この1カットだけでかなりお腹いっぱいで2カット目はきついくらいです
b0119934_2050259.jpg


大満足

今年最後に食べたいものが食べれて幸せです
by dgre1 | 2016-12-14 20:51 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-12-14 23:43 x
ほんとに色々知ってらっしゃるぅ🎵

東京へ行ってカフェや食事に行くと、ちょっとした要望や細かいお願いにも応えてくれるところが、こちらよりずっと多くて、それだけで嬉しくなりますよね✨

Commented by dgre1 at 2016-12-15 20:57
ゆうこさん
そんなに詳しいわけじゃないけど
食いしん坊なので美味しいものへのアンテナはすごいかも!?

スープカリーってほぼ野菜がメインでかなりの大きさで
それだけでお腹いっぱいなの
ご飯1/3とかもあるんだけど、なしにしてくれるのが
嬉しかったー。最後まで美味しく食べたいものね
<< ピロシキなどのレッスン 安納芋のチーズケーキ >>