人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酵母シュトレン 酒種ぱんレッスン >>

限定メニュー

10月11月と秋の限定メニューがいくつかありました!


10月は星が丘店限定のデザートプレート
限定メニュー_b0119934_19365066.jpg

限定メニュー_b0119934_19374613.jpg

かぼちゃのチーズケーキと、モンブランとスイートポテトプリンのセットです♪

いもくりかぼちゃーーーー

以前限定だったかぼちゃチーズケーキがまた食べられた!

そして11月限定のスイートポテトプリンがいち早く食べられたのです

芋栗南瓜楽しめました


11月の限定メニュー、グリルチキンのファームズプレート
限定メニュー_b0119934_19434151.jpg

限定メニュー_b0119934_1944915.jpg

これ大好きだったので復活嬉しい

野菜がもりもり食べられるからね

この日もデザートはいもプリン
限定メニュー_b0119934_1945146.jpg

ハーフサイズなのでアイスではなくホイップになります

うー美味しかった



限定デザート、ベリーのスコーンパイ
限定メニュー_b0119934_19462819.jpg

限定メニュー_b0119934_19465527.jpg

コブラーってはじめて食べた

ベリーがびっくりなくらいたくさん

ほんのりコーヒー味もする

スコーンがざくざくで甘すぎず美味しかったな


まだ中旬にでたパスタ食べてないーー

急がないと12月のメニューもでちゃう
by dgre1 | 2016-11-26 19:52 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-11-26 23:46 x
いもくりかぼちゃ、ひかれますよねぇヽ(*´▽)ノ♪

スコーンパイって、初めて聞きました!さっくりスコーンなのでしょうか(^-^)

こちらが、お気に入りcafeですか?名古屋はすてきなお店がたくさんありそう♪
うらやましいですぅ\(^-^)/
Commented by dgre1 at 2016-11-27 07:52
ゆうこさん
アフタヌーンティーなの
ゆうこさんのお住まい地区にもあるよね?
スコーンはザクザクで甘くないから、ベリーと合わせても
美味しくいただけた(*^^*)
<< 酵母シュトレン 酒種ぱんレッスン >>