<< 酒種ぱんレッスン 鶏ハムできました >>

芋栗南瓜セット10月編

とーっても久しぶり

今年初かな?

函館rocaさんの10月のセット「芋栗南瓜」

素敵すぎるセットです


お菓子
・かぼちゃシナモンシフォン
b0119934_20102248.jpg

1カット大きいのです。20cmの1/6カットかな

・栗とチョコレートのミニパウンド
b0119934_20111041.jpg

渋皮煮とチョコがゴロゴロ

・さつま芋のチーズケーキ
b0119934_20124010.jpg

さつま芋が練りこまれていて、芋味のチーズケーキ!

・焼き芋マフィン
b0119934_20132845.jpg

カットしてわぉーと叫んだ。ちゃんとペーストにしてあるー

・栗と胡桃のマフィン
b0119934_20182217.jpg

こっちもワォーです。渋皮煮がごろっと入っていると思っていたから

・かぼちゃマフィン
b0119934_20144923.jpg

かぼちゃたっぷりでしっとりー

パン
・スイートポテトロール
b0119934_20155070.jpg

これふわふわでめっちゃ美味しい、すごく気に入りました

・かぼちゃベーグル×2こ
b0119934_20163622.jpg

1つはそのまま、もう1つは先日の鶏ハムサンドに使用

・栗と柚子のカンパーニュ
b0119934_20172968.jpg

b0119934_20175718.jpg

柚子と栗って合うのね

食べやすい柔らかカンパーニュ


やっぱりrocaさんのパン美味しい

もっとパンが盛りだくさんのセットでもいいな


10月編??ってことは次もあるの?
by dgre1 | 2016-11-22 20:23 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-11-22 23:34 x
北海道、大好きなんですね♪
この前の旅行レポも、とっても楽しそうでしたヽ(*´▽)ノ♪
まだ行ったことのない土地。いつか行ってみたいなぁって思いました。
Commented by dgre1 at 2016-11-23 07:55
ゆうこさん
北海道すごくおすすめ
野菜が美味しい!空気も美味しい!
広々した大地で、自分の悩みがちっぽけに感じます
ただ、冬は寒すぎるー
<< 酒種ぱんレッスン 鶏ハムできました >>