<< 秋の常備菜 おいしいもの3 >>

おいしいもの4

札幌へ行くと必ず行くのが丸井今井ときたキッチン

大好きなんです

丸井今井では人気店のお菓子が1個から買えるの


ロイズ
b0119934_20154573.jpg

チョコやポテチが人気だけど

私のおすすめはこのクッキー

すごーーーく美味しいですよ

ネットでは箱で買わないといけないけど、1個から買えるってホント嬉しい

ハロウィン仕様のクッキーも!
b0119934_20171375.jpg

裏側がチョコ!
b0119934_2018453.jpg

これもめちゃ美味しい~



六花亭
b0119934_20185530.jpg

ここでも1個から買えるの^^

昨年買って大のお気に入りになったひろびろ
b0119934_20194112.jpg


季節だからかな?ポテトパイがある!
b0119934_20201773.jpg

書いてある通りにトースターで温めました
b0119934_20205352.jpg

外側サクサクで中がしっとりでめっちゃ美味しい~

もっと買えばよかった

マルセイユバターケーキも噂とおり美味しいのね

六花亭ってハズレがない


きたキッチンでもかなりの時間を過しました

あー、楽しかったな

美味しいものたべて、キレイな空気吸って、大自然を見て

本当に心が癒されました
b0119934_2024755.jpg

10月に行くのおすすめですよ


また頑張って働いてマイルためよう
by dgre1 | 2016-11-07 20:26 | 北海道 | Comments(0)
<< 秋の常備菜 おいしいもの3 >>