<< おいしいもの3 おいしいもの1 >>

おいしいもの2

札幌でお気に入りのお店、森彦さん

コーヒーが美味しいと有名だと思います

今年はあえて行かず。。。我慢。。。

でもね、森彦系のお店には行ってきました

Marie Pierre
b0119934_16332972.jpg

こちらはお菓子のお店

あのチーズケーキも焼いていますよ♪

ちょうどハロウィンの季節だから
b0119934_16343448.jpg

ドリップコーヒーとハロウィンクッキーのセット

プレゼント用に買いました。自分用にも買えばよかったかな・・・

でも自分用にはこちらを
b0119934_16354887.jpg

やっぱり10月はかぼちゃのお菓子が多くていいね

ハロウィンクッキー
b0119934_1637786.jpg

かわいい

ちゃんとかぼちゃの味するーー

かぼちゃと栗のケーキ
b0119934_16374532.jpg

b0119934_16391531.jpg



この後POCCOさんとドレッドノートさんへ行ったけどまだ開店前だったり臨時休業だったり・・・

気をとりなおして移動

気分はドーナツを食べたい

D×Mさんへ

こちらも森彦さんのコーヒーのお店

ここのドーナツ美味しそうなの

チョコやお砂糖がかかっているから持って帰るのに大変そうなので

焼きドーナツのビスクドーナツにしました^^

抹茶&フランボワーズ
b0119934_16475251.jpg

b0119934_16482363.jpg

抹茶とフランボワーズがこんなに合うなんて知らなかった

めちゃ美味しい、生地もしっとり



エスプレッソ
b0119934_16493646.jpg

b0119934_1649563.jpg

本格コーヒーのドーナツ

カカオニブのアクセントも最高


全種類食べてみたいな


poccoさんのドーナツ買えなくて残念だったけど新しい味を楽しめたので良かった
by dgre1 | 2016-11-05 16:51 | 北海道 | Comments(0)
<< おいしいもの3 おいしいもの1 >>