<< カフェの時間4 カフェの時間3 >>

Trick or Treat

今日はハロウィン

仮装はしませんが、かぼちゃのお菓子とパンを持って出勤



たくさんのかぼちゃ使いました

これでお家にあった、くりりんの在庫がなくなったー

でもね、札幌でまた例のアレ買ってきた^^


かぼちゃスフレ
b0119934_2032334.jpg

焼きたてはボワーんと膨らみますね

落ち着いたら一旦冷凍します

そうじゃないとカットできません・・・

今朝カットしました、まだ凍っています
b0119934_20335820.jpg




かぼちゃメイプルのタルト
b0119934_20342369.jpg

かわいい12cmサイズが2個

b0119934_2034588.jpg

これはルスルスさんのレシピ

生地はブリゼです

久しぶりに作ったブリゼ生地

でもフープロだったのであっという間に出来た、めちゃ楽だった

やっぱりくりりん使うと色が濃いね


これ以外にベーグルとワッフルも

皆、かぼちゃスイーツ持って来るなって予想してたらしい。。。



次からはまた札幌ネタをアップしていきます
by dgre1 | 2016-10-31 20:37 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< カフェの時間4 カフェの時間3 >>