<< おいしいもの1 Trick or Treat >>

カフェの時間4

札幌は美味しいお店が多いので、全部まわれないのが残念

あー、やっぱり住みたいよね。。。



朝一番で訪れたのは、またまた西28丁目

りたるコーヒーさん
b0119934_1646478.jpg

ここは禁煙でしたー、嬉しい
b0119934_164883.jpg

あー、コーヒー美味しいな

こうやって朝コーヒー飲んでぼーっとするの好きです




今回で3回目のBARNSさん
b0119934_1651348.jpg

お店移転されたんですよね

10月のソフトは白ごま
b0119934_16522863.jpg

b0119934_1654778.jpg

最初、ごまか・・・って思ったんだけど

食べてびっくり、すごい濃厚で美味しい

白ごまの風味とクリーミーさでさすがだな

ここのソフトは本当に絶品です

ストーブの前の席で食べました^^



この旅の朝食に選んだのが「さえら」さん

ここは昔ながらの喫茶店って感じですが

サンドイッチが美味しいのです

たらばがにとフルーツにしようと思っていたのにたらばが売りきれだったー

サーモンとフルーツにしました
b0119934_1775464.jpg

見た目以上にボリュームあります

このクリーム美味しいなー

大通駅にあって、いつも賑わっています

夕方は売り切れの商品もあります

私も夕方テイクアウトしたのでタラバやスモークチキンやメンチカツ等けっこう売り切れでした

次回は絶対たらば食べるぞ!
by dgre1 | 2016-11-01 17:56 | 北海道 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-11-01 23:00 x
ソフトクリーム好きには、たまりません(//∇//)北海道はちょっと遠いので、お近くでおすすめとこあったら、教えてくださいませ(^-^)
Commented by dgre1 at 2016-11-02 20:06
ゆうこさん
BARNSさんすごく丁寧に作られていて
本当に美味しいです
もしも札幌へ行く機会があればぜひ食べてもらいたい
地元の人もおすすめしているお店です

以前はキハチのソフトクリームを毎月食べていたけど
お店が撤退してからはソフトクリーム難民です・・・
<< おいしいもの1 Trick or Treat >>