<< Trick or Treat カフェの時間2 >>

カフェの時間3

佐藤珈琲さんもchataさんも私が大好きなエリアにあります

そして初めて行った喫茶つばらつばらさんもアトリエ森彦さんのすぐ近くにあります、西11丁目
b0119934_20115014.jpg


札幌で最後に立ち寄ったお店です

レトロなビルの1階にあります

入ってみるととてもこじんまりしていますが、照明の感じが心地いい

音楽も心地いい



今月のおやつ、かぼちゃのチーズケーキセット
b0119934_2016877.jpg

ドリンクはコーヒー、紅茶、黒豆茶から1つ選べます

黒豆茶にしました
b0119934_20172399.jpg


ケーキ
b0119934_20184626.jpg

ぎゃーかぼちゃスイーツ!!!


なぜ10月のこの時期に来たかというと、

まずは紅葉を見たい!

かぼちゃの美味しい土地へハロウィンに行けば、美味しいかぼちゃスイーツが食べられるのでは

という食いしん坊な理由。。。

でもかぼちゃのスイーツ食べれた^^

濃厚なかぼちゃ味



ここは夜に行きたいカフェです

あー、焼きたてどら焼きの会参加したかったなー

どら焼き美味しいだろうな、焼きたて。。。
by dgre1 | 2016-10-29 17:00 | 北海道 | Comments(2)
Commented by happanoblog at 2016-10-29 18:46
札幌に行かれたんですか。ステキなカフェがたくさんですね。純なロール、美味しそう!
Commented by dgre1 at 2016-10-30 14:19
happanoblog さま
はい、札幌行ってきました(*^^*)
とっても素敵なお店がいっぱいでした
きっとchataさんのロールケーキ好きだと思いますよ
めちゃくちゃ美味しいですから
<< Trick or Treat カフェの時間2 >>