<< カフェの時間2 今年も >>

カフェの時間1

昨年は雪が積もる前に行こう!と11月末に行ったら

どか雪が降って、雪道がすごすぎて大変でした

今年は雪の降る前にと10月にしたのに行く前日札幌は初雪が降りました。。。

すっごい寒くて、こっちの真冬の気温


外を歩いていても寒くて、温かいコーヒーが恋しくなります

今年は大好きな森彦さんをあえて行かず、新規のカフェにおじゃましてみました


私、地下鉄東西線の大通り~宮の沢の辺り大好きです

西28丁目で降りて向かった先は佐藤珈琲さん
b0119934_20293476.jpg

雪は積もっていないからとっても歩きやすかったけど寒い寒い

平日の15時くらい?だったかな

店内は静か
b0119934_20305534.jpg

b0119934_2037321.jpg


皆働いているのに、私は贅沢な時間の過し方

これ嬉しい

お腹いっぱいだったのでコーヒーだけ注文
b0119934_2032294.jpg

とっても美味しいコーヒーです

店内も素敵です

ただ禁煙じゃないのが残念

この後おじさまが見えてタバコ吸い出しました・・・^^;


レジのところに焼菓子があったので、もちろん買うよね?
b0119934_20351581.jpg

また行きたいカフェです♪


本当に体が生き返ったー

札幌の寒さをなめちゃダメですね



たくさん紹介したいお店があるので、頑張ってたくさんUPします^^
by dgre1 | 2016-10-25 20:43 | 北海道 | Comments(0)
<< カフェの時間2 今年も >>