<< 10月のパスタ オーブンミトンのレッスン >>

秋ベー

毎月起こしているレーズン酵母
b0119934_2064944.jpg

最近はなかなか登場機会が少なくなっちゃった。。。


久々にパン種を起こす
b0119934_207524.jpg

フタが閉まらないくらい、冷蔵庫の中で大きくなります^^



さぁ、このパン種を使ってベーグルを焼きますよ

さつまいもの甘煮
b0119934_2095637.jpg


ごま生地にさつまいもを巻き込みます
b0119934_20113447.jpg


焼き上がり
b0119934_20121798.jpg

b0119934_20124563.jpg


中身は、わーい!さつまいもゴロゴロ
b0119934_20143548.jpg




次のベーグルは生地が2種類ありますよ
b0119934_20154466.jpg

茶色と黄色?

成型で巻き巻きするとこうなります
b0119934_2016491.jpg

きゃっ、かわいい


焼き上がり
b0119934_20181162.jpg

うわー、輪っかが外れたーー

閉じがあまかったか・・・、もっと2生地ちゃんとつなげないとね

b0119934_20191898.jpg


ココアとくりりんかぼちゃです

ココア生地にはチョコも入っています

くりりんの味もしっかりしますよ

秋のベーグル楽しかった
by dgre1 | 2016-10-19 20:21 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< 10月のパスタ オーブンミトンのレッスン >>