<< オーブンミトンのレッスン 栗のおやつ2 >>

キルフェボンの秋タルト

今日は美味しい美味しいスイーツ食べました

キルフェボンのタルト

普段はそんなに食べたいとは思わないのですが

今日から発売の「北海道みよい農園産 くりりんかぼちゃのタルト」!!!!!!

これ、昨年買いに行ったら売り切れで食べられなかったのです・・・

今日から月末までの限定品ですよ
b0119934_147323.jpg

b0119934_14818.jpg

きゃ、素敵素敵~

いただきまーーす
b0119934_1491854.jpg

うぎゃーーー美味しい~

なんだこの美味しさ

もっと食べたい

くりりんの味が濃厚。これぞくりりん!

抹茶のタルトはかなりの甘さ控えめ、その上にくりりんスフレや小豆がくりりんクリームがのっていて

めちゃくちゃ美味しいのです

1カットが大きい、半分だけ食べようと思ったのに全部食べちゃった

また来年も必ず食べます


私相当のくりりんファンです



もうひとつ、鹿吉絹錦(シルクスイート)のタルト

こちらは芋です♪
b0119934_14153476.jpg

b0119934_14155726.jpg

これも和チックなタルト
b0119934_14165574.jpg


一口だけ食べた

また明日ゆっくり味わいます



芋・かぼちゃを楽しむ秋でした
by dgre1 | 2016-10-15 14:18 | その他 | Comments(0)
<< オーブンミトンのレッスン 栗のおやつ2 >>