<< 栗のおやつ2 秋のフラッフィーパン >>

栗パフェ

大好きなATでとっても魅力的な秋スイーツが!

渋皮栗とベリーのフェイバリットパフェ
b0119934_1714966.jpg

渋皮栗も甘露煮もとっても美しい

アイスはカシスとバニラの2種
b0119934_1715871.jpg



b0119934_17162460.jpg


栗とベリーが合うって知りませんでした

中にはストロベリーソースも入っています


別添えのエスプレッソソースをかけるとまた別の風味を楽しめちゃう
b0119934_17181414.jpg

エスプレッソソースの苦味でどんどん食べれちゃう

これお気に入り

エスプレッソソースがなかったら完食はできなかったな

やっぱり珈琲と栗の組合せも最高!

ATらしいいろんな味が楽しめたパフェでした


ATでは今月素敵なスイーツがあと1つあるんです

来週行くかな??
by dgre1 | 2016-10-10 17:21 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by M at 2016-10-11 21:56 x
私も食べたー✨
栗がモリモリで栗好きな私にはたまらん❗
美味しかった💕

でも、カシスのアイスまでは栗とのハーモニーを楽しめたんだけど、下の方の苺ゾーンはちょっとベリー感が強過ぎて、せっかくの栗の味が死んでしまっていた感じがした…⤵
上のカシスだけが良かったな……っと思ってしまった。

今週木曜から始まるニューパスタ☀
初日に食べに行ってくるわ🎵
Commented by dgre1 at 2016-10-12 20:43
Mさま
やっぱりパフェ食べた?
きっと食べただろうなーって思ってた
エスプレッソソースがけがうますぎた
カシスと栗のほうが合うよね
またお菓子作る時の参考にしようっと

明日行くの?
私は金曜かな
でもパスタにするかデザートセットにするか悩み中・・・
<< 栗のおやつ2 秋のフラッフィーパン >>