<< スコーンサンド おやつ箱 9月 >>

くりりんスイーツ2

9月は私が大好きなかぼちゃスイーツが焼けるから好き

特にお気に入りのかぼちゃ くりりん

甘くてしっとりで濃厚なかぼちゃです


かぼちゃチーズシフォン
b0119934_20291251.jpg

b0119934_2030173.jpg

b0119934_2030416.jpg

これはまったく味見していない。。。

大丈夫だったかな




かぼちゃショコラ

夜焼きました
b0119934_20315213.jpg

一晩経つと。。。ボケた写真しかない
b0119934_20323634.jpg

カットすると
b0119934_20334115.jpg

中はしっとりショコラ

1年漬け込んだラムレーズンも入っています

かぼちゃはシナモンやバターで味付け

これは昨年作ってからのお気に入り




かぼちゃロール
b0119934_2036432.jpg


やってしまった。。。楕円形
b0119934_20364263.jpg

かぼちゃクリームが美味しいだけに残念

ちょっと気を抜くとこれだよね、反省
by dgre1 | 2016-09-27 20:39 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by happanoblog at 2016-09-28 16:20
全部美味しそうですね〜。
カボチャのシフォン、さすが!とてもきれいですね。チーズも入っているのですか。美味しそう。
ロールケーキ、カボチャの種も?香ばしいでしょうね。o(^▽^)o カボチャのロールケーキ食べたいです。
Commented by dgre1 at 2016-09-28 20:16
happanoblog さま
かぼちゃスイーツ大好きなんです
シフォンはあまり好きではないのですが
かぼちゃシフォンだけは好きです

かぼちゃロール、さつまいものロールはおすすめですよ
<< スコーンサンド おやつ箱 9月 >>