<< くりりんスイーツ2 酒種パンレッスン >>

おやつ箱 9月

札幌のお気に入りのお店、chataさん

今年はこれで5回目のお取り寄せ~

秋のおやつ箱は

洋梨タルト、1ホール
b0119934_19608.jpg

冷蔵庫から出してカットした時に、サクッと音がする

これだけでサクサク生地ってわかりますね

温めて食べたけど甘すぎずとっても美味しい



きゃらめるまーぶるぱうんど、1/2本
b0119934_1975023.jpg

いつもはカットしたものを食べているんだけど

今回は好きな厚さにカットできるので分厚めにカットしてもまだ残りがある^^

冷蔵庫に入れても固くならずしっとり



ごまさつま豆乳すこーん
b0119934_1994333.jpg

こちらもおなじみの1品

あっさりタイプのスコーン



9月は1種類が大きめサイズなので3種類ですが満足なおやつです



さぁ、マイルたまったーー

今年も実店舗行くぞ!
by dgre1 | 2016-09-25 19:12 | お取り寄せ | Comments(0)
<< くりりんスイーツ2 酒種パンレッスン >>